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オール7
すべてのラインに「7」が揃う。
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オールBAR
すべてのラインに「BAR」が揃う。
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ライン7
ひとつのラインに「7」が揃う。
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ラインBAR
ひとつのラインに「BAR」が揃う。
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ライン子役
ひとつのラインに「子役(鉛筆・体操服・靴・本)」が揃う。 -
オンハート
ライン上に「ハート」が止まる。
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8ラインスロット「私立ラブスロ学園Sweet」概要
セブンフラッシュの8ラインスロットは、コンピューターと対戦する1人用ゲームです。 8ラインスロット「私立ラブスロ学園Sweet」では1回のゲームで5枚のポイント(スロットメダル)をベットすることができ、対応するラインに各絵柄が揃うと払出しを受けることが出来ます。
複数の有効ラインに絵柄が揃った場合は成立数分が加算されます。 -
操作方法
マウスの操作のみでゲームを楽しむことができます。 画面上にボタンが配置されていますので、
マウスを上下左右に動かし、これをクリックすることでゲームが進行していきます。 -
ボタンの説明
8ラインスロット「私立ラブスロ学園Sweet」はMAXベット専用機です(MAXベットは5枚)。
・スタート:ポイントまたはスロットメダルを5ポイント(スロットメダル)消費し、9個のリールが回転してゲームがスタートします。
リールは自動的に停止し、有効ラインに揃った絵柄によってスロットメダルが払出されます。
・終了:8ラインスロット「私立ラブスロ学園Sweet」を終了します。獲得した経験値はこのボタンを押したときに反映されます。
また、チケットエリアでは獲得したスロットメダルがGOLDに交換されます。
・BGM:BGM(ゲーム中に流れる音楽)を停止することが出来ます。再度クリックすると再生されます。
・HELP:各絵柄が揃った時の配当や、ゲームの遊び方の簡単な解説が表示されます。
表示された画面は、画面右上の×アイコンをクリックすると閉じることが出来ます。
・両替:チケットエリアのみ使用します。ポイントエリアで獲得したチケットをスロットメダルに交換することが出来ます。
・購入:ポイントエリアのみ使用します。ポイントエリアでプレイするためのポイントがなくなった場合、こちらを
クリックすることでポイント購入の手続きに移ることができます。
・更新:ポイントエリアのみ使用します。購入したポイントをゲーム画面に反映します。
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ゲームの流れ
ゲームがスタートしたら、ポイントエリアはポイントをチケットエリアはスロットメダルをベットします。ベットできる値は5です。 (※チケットエリアの場合、チケットをスロットメダルに両替してからゲームをします。)
獲得できるスロットメダル枚数は、手役のランクにより変わります。
※ゲーム画面内「HELP」の表を参照
「スタート」ボタンをクリックすると、5ポイント(スロットメダル)を消費すると共に9個のリールが回転し、自動的に停止します。有効ライン上に停止した絵柄の組合せでスロットメダルの払出しがされます。
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EXPの獲得
オール7などの役によりEXPが加算されます。 さらにポイントエリアでは1ゲームに付きBET数分(5pt分)EXPが加算されます。 -
スロットメダルについて
ポイントエリアの場合
スロットメダルが30枚以上ある場合、30枚につきチケット1枚に自動変換されます。
チケットエリアの場合
ゲームで獲得したスロットメダルはそのままベットすることが出来ます。また、このスロットメダルはゲーム終了時にGOLDに交換されます。
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ゲーム終了
8ラインスロット「私立ラブスロ学園Sweet」を終了する際には必ず「終了」ボタンを押して下さい。ゲームのプレイ結果が表示され、獲得した経験値(EXP)がデータに反映されます。
また、営業終了時間のAM04:00の時点で「トレジャーエリア」をご遊戯されていた場合、強制清算扱いとなり、翌営業開始時間(AM05:00)以降に保有していたメダルで引き続きご遊戯いただく事は出来ません。「終了」ボタンを押さずに営業時間が終了した場合は、次回ゲーム開始時に清算をお願いするウィンドウが表示されますので、保有メダルの清算をお願いします。
その後に新たに開始されるゲームでは、前日に中途終了となったボーナスゲーム・フリースピン等の残回転数、スロット台の設定値などが全てリセットされた状態での開始となりますので、あらかじめご了承下さいませ。
「バトルエリア」の場合、メダルは営業日をまたいで引き継がれますが、ボーナスゲーム等は「トレジャーエリア」同様にリセットされます。
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レート制とは
セブンフラッシュの8ラインスロットではレート制を導入しております。
通常の「レギュラー(1倍)」に加えて「ミニ(1/2倍)」、「ダブル(2倍)」というレートをお選び頂く事が出来ます。
ゲーム内容や役の払い出し枚数は変わりませんが、両替や清算の交換率がレートごとに変動します。
また、イベント時にはレートが関わるイベントも多く存在します。
時と場合でレートを使い分けるのが大量払い出しへの近道になるかもしれません。
※ 現在レート制はチケットエリアのみの導入となります。
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レギュラーレート(x1) は 1チケット = 50メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 2G で清算処理が行なわれます。
ポイントエリアやフリーエリアも同様のレギュラーレートですので
フリー練習後やゲーム時間や交換率の平均値で勝負というしたい方にはオススメ。
※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 2倍 = 2,000G!! -
ミニレート(x1/2) は 1チケット = 100メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 1G で清算処理が行なわれます。
最終的な獲得G数はレギュラーより少なくなってしまいますが
チケットをあまり使わないので、手堅く回したいという方にはオススメ。
※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 1倍 = 1,000G!! -
ダブルレート(x2) は 1チケット = 25メダル で両替を行ないます。
清算時は 1メダル = 4G で清算処理が行なわれます。
チケット消費のリスクが高まる代わりにGの還元率は2倍!
短時間で一気に大量のメダルを獲得したい人にはオススメ。
※ スペース☆FUJIKO オール7 = 1000メダル ⇒ × 4倍 = 4,000G!! -
レート制早見表
レート 倍率 両替時 清算時 ミニ x 1/2 1 チケット = 100 メダル 1 メダル = 1 G レギュラー x 1 1 チケット = 50 メダル 1 メダル = 2 G ダブル x 2 1 チケット = 25 メダル 1 メダル = 4 G
かおる
獲得メダル
獲得EXP
文
獲得メダル
獲得EXP
アカネ