オンラインスロットサイト セブンフラッシュ

all_data

キングダム輪舞曲(超超超!高設定中!)の結果

みらぽさんのブログブログ一覧

キングダム輪舞曲(超超超!高設定中!)の結果2024.02.03 20:31

2/1からキングダム輪舞曲のポイントエリアが
「超超超!高設定中!」と謡ってました。
なので実践結果を記録。

期間:2/1~2/3
打ち直し回数:16回(日付/使用pt数/獲得チケット枚数)
※流れ微妙な時はすぐに打ち直し

2/1 900/23
2/2 225/2
2/2 1719/72
2/2 2415/141
2/3 350/3
2/3 325/3
2/3 425/4
2/3 700/7
2/3 800/35
2/3 500/6
2/3 625/8
2/3 675/16
2/3 1623/42
2/3 450/2
2/3 375/2
2/3 140/2

合計:12247pt使用
獲得:368枚

1枚=30ptで計算すると、11040ptなのでペイアウト率は90.14%。
設定1以下でした。

ただまあG数は490G程度なのと、2/2と2/3でチケットの払い出し具合が全く異なる事を考えると、以前よりはチャンスはあるかもしれません。

なんとなく土日のポイントエリアは辛い印象です。


ちなみに、pt増量抽選を受けられるpt購入回数は8回。
60%増量が7回、70%が1回と、増量率の当選割合は相変わらず胡散臭いです。

なんとなーくよりも数値で残した方が、ちゃんと怪しい部分が分かるのでちょっとした暇つぶしです。
ただ、チケットエリアで今週は比較的好成績なので、良い方ではあるんですよね…。

コメント

2024.02.05 13:15

みらぽさんおひさです♪
去年の履歴は消しちゃいましたので今年になってからの少ない購入履歴ですが
65%が3回
70%が1回
100%が2回
となってます。
ただ100%が出たときは交換券3枚と10枚の時と少ない購入の時だけでした。
3万購入や、30枚交換だとほぼ65%ですね。。。
2.6倍〜4倍の表記がない時に100%がよく当たる感じがしますね。

あの同じ日にみなさんがパタパタと3倍、4倍が当たった日から胡散臭さが際立って購入の倍率は全く期待してない状態ですね笑

それよりも以前のみらぽさんの日記でどなたかがコメントしたように、数名が胡散臭過ぎますね。
特に常にランキング上位の方。。。
私も以前2週間だけ頑張ってランキング上位を何個か取り+収支の時もありましたがほぼ1日中回してる状態になるのでかなり疲れます。
それを何ヶ月も続けてるのって無理があると思うんですが完全に仕事としてやってる感じなのでしょうかね?笑

まぁこのサイトのランキング報酬はほぼ資金があれば狙えるような作りになってるので今までの積み立てたポイントやゴールドでまた次の週のランキングを狙ってと繰り返してるとは思います、がそれにしても毎週あんなに簡単に出ますかね!?不思議でしょうがないです。

みらぽさん 2024.02.06 03:19

GUNXさんコメント有難うございます&ご無沙汰してますー。
Pt購入時の増量率は上々?かもですね~。

自分の購入履歴ではすべて60%増量と70%増量だけですね…(汗
大きめの購入は少なく3枚、5枚をちょこちょこなのも影響あるのかしら…。
例の日以来の倍率は期待薄目ではありますけど、
あまりにひどい場合は運営に一言申すようにしてます(笑

>日記でどなたかがコメントしたように、数名が胡散臭過ぎますね。
疑いだしたらキリがないとはいえ、同感ですねー。

私も過去に何度かランキング上位を狙ってましたけど、あの数字を維持し続けるのは
普段の日常生活では難しいですよね。資産と時間と執念のある方なのかもしれないので、
一概には言い切れませんけども、「その時間にそのベット数でプレイする根拠は?」
っていうユーザーが一定数いるのは胡散臭いかなと思ってます。
ランキング上位の中には運営さんかなー…という様な方もいますしね。(推測の範囲です)


あと、2月に入って高設定ベントがガラっと変わってるみたいですね。
大半の台で5時、12時から高設定を謡ってましたが、
一気に対象台が無くなってしまってますし、
この状況が続く場合は、より辛いサイトになる可能性もあるかも…。

ごろうさん 2024.02.06 15:37

ここ最近なにを打っても出ません 泣
一週間一回も4倍がない週があったと思えば、先週は毎日4倍のバナー出てます、、、
また、高設定ページがリニューアル中がずっと続いてて、4以上とかじゃなくなったんですかね?
本当に当たらなすぎてやめるかもです。。
私もキングダムのバナー気になってまわしてますが、いつもと変わらない印象です。

今回のロトは応募口4000弱でしたが2等が当たりました。でも何も出なくてチケット一瞬でなくなりました 泣

みらぽさん 2024.02.07 12:33

ごろうさん、コメント有難うございます&ご無沙汰してますー

>ここ最近なにを打っても出ません 泣
ですね!(笑 先週は何故か「WIPEOUT THE SLIMES」だけ好調だった影響で、
若干プラス気味でしたけど、2月入って特に出ない印象…というか、出てないですね。

GUNXさんとのやりとり同様、2月入って高設定イベントが変わってしまってる様子ですよね。
現在リニューアル中となっていますが、信用と信頼が大事なこういうサイトで、
1週間もリニューアル中が続くあたり、運営がザルというか適当というか…。
(ランキング画面の画像も、別サイトの画像を使いまわししたり)

幸い?pt増量は4倍当選もあるようですが…そうですよね、チケット稼いでも
結局出玉が無い事には遊べませんものね(汗

私も今回は1400程度のロト券で2等があたる僥倖感がありましたが、
案の定チケット稼げず、GOLDも稼げずじまいという…。
ちょっと2月入って全体的に悪化が酷いので、ちょっとユーザーの動きが気になりますね。

少し問い合わせをしているので、返答があれば改めてまた…。

ごろうさん 2024.02.08 12:35

私は四倍当選はないです、、、初回四倍チャンスの倍増キャンペーンが一週間ないときがあったと伝えたかったのですが、伝わりづらくすみません。
リニューアル中長いですよね (笑)
スライム私も好きですが、リニューアル中になってから夜とか全然行かなくなりました (泣)
今日の新台も怪しさmaxですが、少しやってみます!

みらぽさん 2024.02.08 23:57

>私は四倍当選はないです、、、
すみません、こちらの勘違いでしたね(汗
しかし、初回4倍チャンスの倍増キャンペーンが1週間無い時…。
あれ…私そんなときあったかな…。もしかして個人で異なるのかな…。
もしかしたら私が気づいていなかっただけかもしれませんけど(汗

新台、なんか毎回出玉の説明が一緒なので基本データは使いまわしなのかと不安になります
が…。高設定は新台しかないですし、やるしかないのですよね(笑


ちなみにリニューアル中に関していくつか質問しましたが以下の様な感じでした。
(私の質問は前後を省略、返答は改変無し抜粋)

--------------------------------
【質問】
5時から一部設定4(3)以上、12時から大半が設定4以上のイベントは現在実施していないと
いう
事で宜しいでしょうか。

【返答】
●実施しておりません。

※追加で予定の有無を聞いたところ、「●開始時期等、詳しい内容はお伝えできませんが、予定はご
ざいます。」とのことでした。
--------------------------------
【質問】
結局この「超超超、高設定」はどの程度の設定となっているのでしょうか。

【返答】
●お答えできません。

--------------------------------
【質問】
ックアップ機種で18時から「超超超、高設定」と謡い、キングダム輪舞曲のptエリアも同様
に「超超超、高設定」と謡っていますが、同じ文言を使う以上、設定は同程度という認識で
宜しいでしょうか。

【返答】
●お答えできません。
--------------------------------

ちなみにpt増量に関して聞いた事への返答は以下

【返答】
●ポイント増量に関しましても、3倍・4倍出ておりますのでご心配なさらないでいただいて
大丈夫です。




ですって(・ω・)

新台情報

Keravnos-TypeST- ONE ONE DOG Starlight Symphony BRANCH POINT

ゲーム一覧

  • 海賊ドクロジャー -PIRATES WORLD-
  • 龍中華飯店
  • サバンナツアーズ
  • 常夏パラダイス-ポリス編-
  • 常夏パラダイス-メイド編-
  • 常夏パラダイス-ナース編-
  • Keravnos-TypeST-
  • ONE ONE DOG
  • Starlight Symphony
  • BRANCH POINT
  • 私立ラブスロ学園
  • ロダン〜考えたくない人〜
  • LUCKY REELS RUSH
  • FRUIT FUSION
  • Keravnos-TypeNormal-
  • Snowflake Dream
  • SPYDER HUNT
  • SLASH -竜虎相搏-
  • Magic Circus
  • TNT
  • Keravnosケラヴノス
  • Gate Keeper
  • BITS
  • Endless Summer
  • TERROR SPINS
  • THE MONSTERS ヴァンパイア 5Reel
  • CANDY RUSH
  • もっとキバリヨ~
  • WILD FRONTIER FORTUNE
  • TWIN SISTERS
  • フェニックスファンタジー
  • Theory of Evolution
  • WIPEOUT THE SLIMES
  • SUPER NOVA
  • VALENTINE DREAM
  • ICE BLOCK LOCK
  • THE RISING SUN
  • MIRACLE BOX
  • ATTACK9
  • 怪盗少女シルク
  • ARREST
  • PUMPKIN 4 BROTHERS
  • FIREFIRE
  • BATTLE FIGHTER
  • CRAZYWOLF
  • 月下櫻乱〜天下布武〜
  • THUNDERBOLT
  • Amazing Ameba
  • アヌビスの秘宝
  • STREET RACING
  • RAINBOW BURST SuperBURST
  • 遊々アロハDevil ver
  • MILLION GODDESS in 5Reel
  • CONNECT
  • HEAVEN'S GATE
  • RAILWAY CROSSING 9
  • Crazy Dynamite!!
  • JONGLEUR
  • 深海伝説 in 5reel
  • GOLDEN DRAGON
  • I.R.
  • Magical Wild Rush
  • 遊々アロハSpecial
  • BEL MONDO
  • CloneFactory
  • SHIFT BLODDY-RED
  • HAPPY SKETCH
  • CLUB MONSTER
  • 遊々アロハ!
  • STAR SIGN
  • Super VOLCANO
  • BABEL
  • DIG
  • RAILWAY CROSSING Japanese Style
  • HOMERUN BATTER
  • ファイブウォーズ
  • キングダム輪舞曲
  • 桜花伝
  • 光れ!俺のきのこ
  • LED
  • GOD HAND
  • SLASH
  • 赤ずきんとオオカミ
  • SHARK ATTACK DOUBLE
  • GAOGAO!!BLACK
  • ZOMBIE INVASION
  • Rising
  • IT's PIERROT
  • 天下統一
  • ALICE The End of The World
  • RAINBOW BURST FS
  • GAOGAO‼~ガオガオ~
  • RAILWAY CROSSING -U.S Style-
  • 神姫乱舞A+
  • SHIFT yellow
  • SHIFT black
  • HIBANA -火花-
  • PLANET SEEKER:Re
  • RAINBOW BURST
  • 南国チェリーボム DOKI!×2 twilight beach!!
  • SHARK ATTACK
  • 南国チェリーボムin the Flamingo Night ver
  • 南国チェリーボムin a Sunny Place ver
  • 神姫乱舞ST
  • マキシマムソル
  • ドリーム7クルーズ
  • TORNADO V
  • ぴよたその一日
  • ゴールデンキバリヨ~ プレミアム
  • キバリヨ~
  • モンスター8 (7+1)
  • 美ら娘 in 8ライン
  • わがまま王女に鉄槌を
  • MILLION GODDESS ~女神降臨~
  • 深海伝説2 in Volcano
  • 南国トロピカル
  • MILLION GODDESS
  • Mミュー
  • Phoenix Dream
  • スペース☆FUJIKO
  • 深海伝説
メールアドレス パスワード